忍者ブログ

蒼の光集め 大野智くん的お買い物ブログ

嵐の大野智くんを思い浮かべながらチョイスした商品と実際に買ったものをアップしていきます。

リラックスと美ビジュアルの智くんとむくんでないか心配

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リラックスと美ビジュアルの智くんとむくんでないか心配

休日モードでリラックスした智くんと貴公子みたいな美ビジュアルの智くんを並べてみた。
ノンノ 2015年02月号増刊の美ビジュアルの智くんと休日の智くん
どちらも大好き! 
貴重な前髪左分けの智くんをこれでいつでも愛でられる。

画像元はノンノ 2015年02月号増刊の折り込みピンナップと「嵐分の5」の最終ページ。
ノンノ 2015年02月号増刊の美ビジュアルの智くん
ノンノ 2015年02月号増刊の休日の智くん

ローソンのベーカリー100円セール(3/3〜3/9)のパンパないのCM、
面白いけど髪短くなってたね。

6日にイッキ買いしたおにぎりと100円セールパン3種です。
ローソンおにぎりとパンパない100円セールベーカリーのイッキ買い
北海道のうまい! 炭火焼十勝豚丼のおにぎり 
焼チーズカレーおにぎり 
揚げビーフカレーぱん 
焼チーズパン 〜クリームチーズ〜 
いちご果肉入りジャム&マーガリンサンド 

特に、焼チーズパン 〜クリームチーズ〜 が美味しかったよ。
レンジで7秒ぐらい(カウントしながら)温めて食べるとパンパない!!
パンの中にチーズが入っているので、ほんのり温まったくらいがチーズがクリーミーになって美味しくいただけます。
そっか、100円は今日までだな。もう一回、焼チーズパンを買いに行こう。

実は、私の上の前歯1本だけ差し歯なんですが、これが夕飯食べてて取れてしまいました。
差し込んで仮に付けてもいいけど、不意に外れて飲み込んだら嫌だから外したままにしています。
そう、今、本当は歯抜けの結構恥ずかしい状態。
ということもあり、気分を上げるためにこのブログ書き始めました。
これから眠って、午前中に歯科医院へGo!なのだ。
ハ〜あ、歯医者さんに行くのって気が重いですね。

そうそう、最近気になるのですが、智くんむくんでいませんか?
うちの息子は幼児期ずっと痩せていて、小学1年生の時、顔が丸みを帯びてきたのでやっとお肉がついてきたねと喜んでいたら、太ったのではなく急性糸球体腎炎のせいでむくんでいて即入院ということがありました。
かかりつけのお医者さんが気付いてくれたんですよ。
足のすねを10秒程強く指で押してみてへこみができれば、むくみ(浮腫)です。
尿検査では潜血がありました。

むくみを太ったと勘違いすることがあるので、足のすねを押してみて確認してみてね。
と言っても、このブログを読んでくれているわけないので、誰か教えてあげてね。

拍手

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

My Favorite

蒼の光集め〜「嵐にしやがれ」デビューから15年分の嵐 ノンストップスペシャルライブ

PR

プレミアム バンダイ



PR

プロフィール

HN:
SANJI4876
自己紹介:
Take me faraway で恋に陥ちました〜
いくつかお買い物ブログを持っていますが、智くんに特化したこのサイトでおおちゃん愛を叫びます!!

◆マイサイト
買ったもの情報ブログ
じっくりさっくりまったり
さっくりさくっと食べたもの画像

お願い

当ブログ内に掲載されている画像、イラスト、文章など全てにおいて、転載・転用・加工・二次配布等を一切禁止します。 何とぞご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

楽天ブックス

バーコード

Bookmark



HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

忍者カウンター

copyright © 2013 蒼の光集め